.

2018年を振り返るその2

引き続き2018年を振り返っていきたいと思います。

 

2018.2.27&28

ディズニーシー&ミラコスタ

 

イベント全然関係ないけど、初ミラコめっちゃよかったから書きます。

インしなくてもホテルで3日くらい過ごせる。

パスポートなしで外国気分味わえるな!って思いました。パークで1日歩いてそのままベッドまでの距離が近すぎて脳みそが混乱しました。

内装までミッキーいるってやっぱテンション上がりますね。

f:id:anzuchan0422:20181126000143j:image

 

とくに下調べしてなかったんだけど、マゼランズというレストランに「良さげ!」って入ったらドンピシャ大好きな世界観でしたありがとう。

 

f:id:anzuchan0422:20181126000242j:image

 

アトラクション回る効率の良い行程表作ってくれたYさんありがとう。持つべきものはDオタ。

↓は教えてもらったプールラウンジ。元々穴場スポットとして教えてもらったけど、2月で寒かったから誰もいなくて貸切状態で非常に満足…

 

f:id:anzuchan0422:20181126121305j:image
f:id:anzuchan0422:20181126121233j:image

 

 

2018.3.17&18

MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBigBang」Presents ピタゴラスプロダクションLIVE “Big Bang Fes”@パシフィコ横浜

 

2018.3.18

俺様レジデンス 全巻発売記念イベント

@池袋アニメイト9Fイベントホール

 

 

通称BBF。長い長い私たちの2日間は3/16夜から始まっていた。いや、半年以上前。お洋服を悩むところから始まっていたのかもしれない。

 

17日早朝からの物販に参加すべく

半年以上前から4人部屋を確保していたのだ。

その甲斐あって物販は大成功。

f:id:anzuchan0422:20181126002252j:image

 

BBF1日目はとにかく全てが楽しかった。

キャストの「やっっっとできます!」というパワーが存分に感じられ、ただただ後半は泣くことしかできなかった。

新しい曲ばかりかと予想したが、新旧名曲をかき集めたセトリに感動した。

『100万回の愛革命』をききながら、「あぁ、私たちはカラオケでこの曲を歌ったことから始まっているんだなぁ…」と、思ったりもした。

なんせRejetのオタクの集まりだからね…。

 

1日目が無事終了してもまだまだ私たちの夜は終わらない。1.5公演目のスタートだ。

場所はマジフォコラボのカラ鉄。セトリにあった曲を歌入りで入れていく。メガポテト頼んだらマジでデカすぎて食べ切れなかったのはいい思い出。

 

f:id:anzuchan0422:20181126190457j:image

 

BBF2日目&サマレジイベント

この日もそう、秘技イベントハシゴ芸である。

ホテル→池袋→パシフィコ

副都心線サンキュー🤞

 

みんなが本命の推しにきゃいきゃいしてるのが「ちくしょー羨ましいぜ〜」と思っていたのでほんとによかった。

八代さんがMC、壮馬さんと武内くんが話すって形だったんだけど、3人だったし始終和やかなイベントでしたね…。

こういう小規模なイベントで目の当たりにするトーク力がこの人たちの魅力なんだなぁって思いますね。

宇宙の話とかいつものようにしだす壮馬さんに新鮮なリアクションをくれる八代さん大好き。

 

あと朗読コーナーもあったりで、素から役に入る瞬間が見られるわけですよ

 

玄くんの「おれは…ッ」が「ほれは…ッ」になるくらいの(嘘)泣き演技は仕掛けてきたな😏って思いましたけどね(笑)藤くんか藍くんが吹き出しそうになってたっけ…

 

サマレジは役と中の人の年齢が真逆で面白いんだよね…どちらにしても八代さんは真ん中なわけですが。

 

f:id:anzuchan0422:20181126222140j:image

 

…しっかり充電できたところでBBFへ帰還!

2日目はなんかずっと泣いてた。

 

舞台セットに階段があったのですが、途中の踊り場的なとこで手すりに肘をついてよっかかる大河元気さん最高でした。

 

キャストも客席も涙腺ゆるゆるだったんだよな〜とくに『KISSから創造(つく)るBig Bang』は圧巻でした。9人て!H◯y!S◯y!J◯MPかよ!胸熱でしたね。

 

そんなこんなで楽しかったBBF……は終わらない!2.5公演目はシメのNON STOP焼肉ラヴァー!キャストも1日目終わりに行ったということで肉を焼きました。

 

f:id:anzuchan0422:20181126223835j:image

 

長く濃ゆい約3日間

ずっと一緒にいても私たちの話題は尽きないのでした。

 

(1日目にロビーでうちわと自撮りしてたのは私たちです…)

 

 

2018.3.21「Dance with Devils~Fermata~」

デビミュです!両エンド見ました。

 

やっぱりレム様が正規ルートなんだなぁって思ったよね。

なんだかんだ、デビミュは3期とも見てるんですよ。やはりローエンの歌唱力がダンチすぎて。あとジェキ様。ほんと美しいし脚長いし素敵だし…

 

レム様はレム様なので…レム様がいるからデビミュは成り立っているんだと思います。

ライブパートでニコニコしてるのも大変素敵でございました。

 

f:id:anzuchan0422:20181126225212j:image

 

(この日、ぎょすとすれ違っていたらしい(笑)

後ろ姿だけお見かけしました(笑))

 

 

2018.3.28

俺癒展@ギャラリー・ルデコ 

 

平日の昼というのに大盛況で、大王グループの人気を思い知りました。

ガイドを聴きつつ、旅の想い出を振り返りましたよ…ガイド面白すぎてさ〜…

西山くんとえぐぴぱいせんほんといいコンビよね…

 

旅の写真が飾られていて、壮馬さんめちゃくちゃ盛れてたし俺癒フォトブックが出てほしいレベルでしたね。

 

f:id:anzuchan0422:20181126225915j:image

 

その足で俺癒キッチンカーへ!

とても俺癒で満たされた1日だったなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

これからもよろしくお願いしますね💓

 

f:id:anzuchan0422:20181126230110j:image

 

2018.4.2  💐My Birth Day💐

 

何を隠そう私の誕生日である。

誕生日は自分で自分を祝うのだ〜ってことで朝からエステ→推し香水選び→みんなとご飯

とゆー最高な1日にしたのですよ。

その5日後に同じメンバーに会って九条天くんに『U COMPLETE ME』歌ってもらってバッグをプレゼントされたのはいい思い出💓

 

f:id:anzuchan0422:20181126231402j:image

 

 

 

 

…今回はここまで!

Coming soon!